仕事帰りにT-WALL江戸川橋店だぜ。

2008年04月23日 | T-WALL
 午後6時すぎころにジム入り。

 肩の調子がものすごく悪かったのだが、今日は少し良くなったのでやって来たぜ。なんせ今週に入ってから、左腕を上げようとするとビリビリッ!ときやがった。こんなのは初めてだな。多分、靱帯が伸びたか何かしたのだろう。今月の初めころから、何となく変だなとは思っていたが、こんなになっちまうなんて・・・。(T_T)

 今日は左腕を遠く伸ばしきるムーブは御法度にして、舟壁で課題作りに専念したぜ。大きなムーブはできないので、できたのは3~4級、4級、4~5級のカチ3課題。題名は「やつれ」だぜ。なぜかって?最近、おれのことを痩せた、痩せたっていう奴が多くて、痩せたんじゃなくて「やつれた。」ってことを言いたいんだぜ。ふふんっ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日なのにT-WALL江戸川橋... | トップ | 二子へ行ってきたぜ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

T-WALL」カテゴリの最新記事