これでやっと安心したぜ。(河又)

2006年06月02日 | 河又
 久しぶりにP兄ぃ、ppm兄ぃと河又へ行ったぜ。
平日の金曜日だから貸し切りだったぜ。岩場はおおむね乾いていたけど、マンモスケイブは浸みだしで水が滴っていたぜ。今シーズンはもうおしまいだな。やっつけてやる予定だったが、また今度にしてやるぜ。えっ?おれのマンモスケイブのトライは無謀だって?おいおい、誰に言ってると思ってるんだ。ったく・・。でもおれの実力わかってるじゃねぇか。ふふんっ。

●ドラゴンストリート
 今日の河又はP兄ぃのトラゴンストリートのために来た。前々回、前回と惜しいところで逃していた。でももうすぐ梅雨に入るし、河又も今日で最後になるだろう。P兄ぃもそれがわかっているから、必死の形相だったぜ。いつになく口数が少ない。おれがクイックドローをかけてやってからの1便目、スイスイと核心を越えてしまった。おぉ~、こりゃいけるぜ!っと思ったらその先2手進んでセミ状態。そしてフォールしやがった。なにやってんだか。でも調子良い感じで登れそうだ。
 2便目はスリップしてフォール、3便目も核心を越えて惜しいところまで行ったが、あとは声が勇ましいだけでフォールしやがった。もうだめかと若干頭をよぎるが、兄ぃは根性の4便目を出すという。こりゃ、明日は雪だぜ。なんちゃってな。そして4便目で余裕のレッドポイント。あれだけ余裕があるんだったら、もっと早く登っておけよな。おめでとう。



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復帰 | トップ | 金毘羅岩 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-06-03 22:33:55
手をやいたぜ!ったくぴ。「やばいやばいアーッ!アーッ!アゥーッ!」毎回の絶叫でのどが涸れてしまったぴ。ぜ兄ぃ、ppm兄ぃ面倒見てくれてありがとぴ。写真で見るとけっこうおいらもすごいな~
返信する
Unknown ()
2006-06-04 11:07:32
兄ぃはこれで河又の有名どころはほとんどゲットしたな。デザートソ\ングのときもそうだったけど、いい登りだったぜ。あとはマンモスケイブか?
返信する
Unknown ()
2006-06-05 09:59:51
P兄ぃも やるね!!
返信する
入会 (REY)
2006-06-06 23:02:05
P様おめでとうございます



ところでこのたび私めも入会いたしました。マッサージ座椅子友の会に。
返信する
Unknown ()
2006-06-06 23:04:05
ば兄ぃ、最近会っていないね。顔忘れそうだよぴ
返信する
Unknown ()
2006-06-06 23:11:08
REYさんこれからもよろしくぴ!。ぜ兄ぃと同じマッサージ座椅子でパワーアップですか!
返信する
アップ (REY)
2006-06-07 19:23:21
ウェイトアップ…じゃなかった。パワーアップめざし頑張ります。

お兄様方こちらこそよろしくお願いします
返信する
Unknown ()
2006-06-08 01:17:09
REY姉御、ついに来ちまったか~。なんちゃってな。姉御、お待ち申し上げておりやした。姉御もマッサージチェア買っちまったのか?まったく効果がなくても、勧めたおれを殴らないと約束してくれ。
返信する

コメントを投稿

河又」カテゴリの最新記事