4/4 二子のヒロセ

2010年04月04日 | 二子山
はじめは快晴だったが、午後になってからは雲ってしまい、かなり寒くなりやがった。おれは寒いのは嫌いだぜ~。誰だ?日ごろの行いの悪いのは?ったく。

ヒロセカウンター(5.11c)。ったく、ずいぶんやられちまったぜ。かなり前に触ったことがあるが、本日3便目でやっとRP。焼石を持っていかなかったら冷た過ぎてだめかというくらいヤバかったぜ。
このヒロセカウンターはヤバイぜ。え?そうだよ、そうだ。どうせおれが弱いってことだぜ。っくしょう、泣いてやる。(T_T)

ところで、なぜヒロセカウンターって名前なんだ?

家に帰って来てから、急に気持ちが悪くなりダウン。晩飯も食えなくなり、そのまま寝床へ。ゲロゲロのピーで、いったい何が当たったんだ?
最近、まったくついてねぇ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついてない時は、ついてない... | トップ | 二子 久しぶりの更新だぜ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ozk)
2010-04-08 19:15:25
ガイドの広瀬さんがつくったからだと、昔きいたことがあります。

その後体調はどーですか?
返信する
Unknown ()
2010-04-09 08:15:14
ozk兄ぃ、どうもだぜ。
そうなんだ、ガイドの広瀬さんって方が作ったのか。でも何でカウンターなんだ?はっはは。

おれの調子を気遣ってくれて、ありがとうだぜ。兄ぃはやさしいな。はっはは。
腹の具合はだいぶ良くなったが、未だにグルグルいってるぜ。おれはデリケートに育ってきたから、ちょっとした雑菌でも、か弱いおれは倒れちゃうんだぜ。ふふんっ。
返信する

コメントを投稿

二子山」カテゴリの最新記事