鳩の巣ボルダー ホントもうちょっとなんだけどなぁ。

2023年02月07日 | ボルダリング
鳩の巣ボルダーへ行ってきました。今日は他にはボルダラーはいなくて、なんと一人占め。
しかも暖かくて、びっくりしました。笑
アニマ初段をトライしに行きました。このところずっと肩と肘が痛いのですが、それを押してのトライです。
しかし、どうしてもトラバースが届きません。ホントもうちょっとなんだけどなぁ〜。もうちょっと....しかし限りなくとても遠い一手。(T_T)
でもガンバります。
登れなくてスッキリしなかったので、和の岩だったか、そこで、3級と4級を登りました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 登り初め | トップ | 「アニマ」初段がやっと登れ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボルダリング」カテゴリの最新記事