1月の大雪以来の二子だぜ。

2016年03月06日 | 二子山
久しぶりの二子だぜ。カモ兄ぃとだぜ。
岩場自体が2月中旬の城ヶ崎以来なんだぜ。すげぇだろ。
まぁおれくらいになると、そんなことは関係ないぜ。ガンガンと登れちゃうぜ。はっはは、はっはは....。
のわけないってことは、みんなお分かりのはず。っくしょう~。(T_T)
ちょっと登ったら指皮はヒリヒリするわ、足を上げるムーヴはできないわ....。あ~まいったぜ。
でも久しぶりに会ったオーミーはラーメン太りしてるわ、ゴトーの兄ぃはテンション入れまくってるわ、H野の兄ぃはモダンでヒーヒー言ってるわで少し安心したぜ。はっはは。
(゜o゜)\(-_-)バキッ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久のカランバだぜ~。 | トップ | 二週連続の二子だぜ。すげぇ.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

二子山」カテゴリの最新記事