T-WALL江戸川橋店だぜ。

2007年10月03日 | T-WALL
 仕事帰りにT-WALL江戸川橋店だぜ。

 今日は水曜日だというのに、結構空いていやがった。おれは実を言うと昨日の通勤電車の中で座って眠っていたら・・・電車を降りたときには首から背中にかけて寝違えていた。す、すげぇ、い、痛いじゃないの・・・。(T_T)
 ということで本当は昨日トレーニングに来るつもりだったけど、1日延期したぜ。そんで一生懸命マッサージしたりして登れるくらいには回復したので、今日のトレだぜ。

 ということで今日は強いボルダーはやめ。そして電車の中で寝違えたその記念に舟壁に長物 「電車の中で寝ちがえ」5.11+ を作成。かなりお買い得だと思うぜ。はっはは・・・ったく。(-_-;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒山聖人岩連続だぜ。ふふんっ。 | トップ | やっと登れたぜ。ふふんっ。... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お具合いかがですか? (H山)
2007-10-05 00:33:17
今日さっそく11+やってみましたよ。面白かったです。クライムダウンのところで2度も落されました…たはは。
返信する
RE:お具合いかがですか? ()
2007-10-05 09:07:35
H山兄ぃ、早速やってくれたか。ありがとうだぜ。
まぁあの課題はクライムダウンが核心だからな。あとはストレニュアスを追及したけど、たいしたものにならなかったし・・・。(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

T-WALL」カテゴリの最新記事