今年もよろしくお願いしてくれ。バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!

2008年01月02日 | 徒然
 ということで、すでに新年を迎えてしまったが、去年について書いてみるぜ。

 まぁなんと言っても一番良かったのは、一年を通して腰の状態が比較的良かったことだぜ。平成18年から腰はだいぶ落ち着いてくれちゃってるぜ。はっはは。
 それもこれも平成17年に購入したマッサージ椅子のおかげだな。ふふんっ。
 まぁやばい時もあったけど、数年前みたいに寝込むようなことはなかった。平成16年なんか半年近く棒に振ったからな。

 ところで去年は12以上をおまけを入れて10本登った。おまけって何かって?そりゃ、別ルートをつなげたバリエーションルートだぜ。まぁ正式ルートじゃないから、8本ってところか。

 ただ自分の中で疑義はあるが、H17・H18ととりあえず13aを1本づつ登れてきたので、1年に13a一本を目標に入れたのだが、達成できなかったぜ。まぁ二子はどのルートも、なかなか簡単には登らせてくれないってことだな。ふふんっ。
 でもおいしいよーや任侠道などの素晴らしいルートを登ることができたから、おれってすげぇぜ。はっはは。
 はれ?待てよ・・・任侠は13a?またおれの中で疑義が増えちゃうじゃないの。

 そして二子のババージュ。ついに今年へ持ち越しになっちまった。ちっ、はまっちまったぜ~。っくしょう。
 今年早々には落として、サバにつなげてやる~! って意気込みだけはあるけど、新年早々酒浸りじゃ、望み薄ってか?ったく・・・。

○ 今年の目標
 ・ババージュ
 ・サバージュ バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!
 ・振り返るな バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!
 ・真珠入り  バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!
 ・唐獅子牡丹 バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!
こりゃ、これだけで今年の目標じゃなくて、一生の目標だな。はっはは、はっはは。

 他に12abクラスもたくさん登りてぇ~!
 ・有笠~Blast off、用心棒
 ・二子~鬼ごろし、クレーター直上
 ・城山あたりにも行ってみてぇ~。

 ババージュが登れたとして、次は何から手をつければいいんだ~!
 まぁはっきり言って、目標になってないな。ふふんっ。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-01-02 23:06:24
おめでとう!今年もよろしく。
ババージュRPの報告楽しみに。
返信する
Unknown ()
2008-01-03 22:52:36
ぴ兄ぃ、おめでとうございます。今年もよろしくだぜ。
また外岩ルートやりたくなったら、いつでも声を掛けてくれ。待ってるぜ。
返信する
あけましておめでとうだぜ (ヘビークライマーきん)
2008-01-04 10:50:20
ぜ兄ぃ。明けましておめでとうだぜ。すげぇルート名並べたな。だけど、具体的に上げることでモチが上がるよな。お互いがんばだぜ。
返信する
RE:あけましておめでとうだぜ ()
2008-01-04 22:24:57
きん兄ぃ、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いしますぜ。
まぁこの内、2本くらい一生の内で登れれば、ばんざいっ!ってとこかな。はっはは。
兄ぃ、一緒に上を狙って行こうぜ。(^_^)
返信する
ババRP (tmb)
2008-01-16 17:34:39
まだ更新されてないけど、おめでとうございます。 \(^_^)/ 次は一緒に「振り返るな」やりましょー。
返信する
Unknown (tmb)
2008-01-16 17:40:38
と思ったけど、そのままサバですか?
どっちにしても、ぜ兄ぃのガッツは見習いたいです。
返信する
RE:ババRP ()
2008-01-16 23:02:30
ありゃりゃ、tmb兄ぃ。何で知ってんだ~?しかも更新していないこんな前の記事にコメントしてくれるなんて・・・。ホント感謝だぜ。
おれは一応、ババのヌンチャクは残してきたぜ。サバ・・・でも腰が引けちまうぜ。はっはは。
返信する

コメントを投稿