雨じゃぁ状態悪いだろうぜ。だからベースキャンプだぜ。

2012年07月21日 | ベースキャンプ
本当は今日、ミッキー兄ぃ、先輩、カモ兄ぃと甲府幕岩へ行く予定だった。
しかし昨日からの雨で、しかも今日も朝は雨って予報だったので、明日に延期だぜ。
ったく~。っざけんじゃねぇ~。

ベースキャンプへ。さぞかし混んでるんだろうと思って行ったが、そうでもない。
ルートは若干混んでいたが、順番待ちするほどでもないようだったぜ。
こんな天気でもみんなどっかへ行っているのか?すげぇぜ~。
つよつよのモチ兄ぃとT田ママ姉ぇに会った。相変わらず精力的に登ってやがる。
モチ兄ぃの仲間の二人は他を圧倒するような精悍な顔とガタイをしてて、屈強な男
そのものって感じだった。すげぇぜ~。

おれは明日、甲府幕岩なので、調整だぜ。それでも2級1本3級1本を登った。
まぁ大半の時間をマンガを見るのに使っちまったけどな。あの「岳」ってマンガは
おもしろいぜ。だれか全巻おれに貸してくれ。はっはは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事帰りにお江戸だぜ。 | トップ | 7/22甲府幕岩だぜぇぇぇ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベースキャンプ」カテゴリの最新記事