今日もトレーニングだぜ。

2008年02月12日 | T-WALL
 仕事帰りにT-WALL江戸川橋店だぜ。

 午後3時ころからトレーニング。すげぇ眠いし指の関節炎も痛いので、今日はあまり指に負担がかからない垂壁で課題作成をすることにしたぜ。
 計6本も作っちまったぜ。はっはは。

 課題名は、おれの将来はあとわずかだと思っているやつ用に
     「歯ブラシの柄を下からズブリ」
だぜ。もちろんステミングだぜ。ふふんっ。

 もうひとつは前記の下品なネーミングを払拭するために
     「哀愁」
だぜ。おれってやっぱどこかに哀愁が漂う男だからな。はっはは。
バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ、怖いぜ・・・ ()
2008-02-15 09:21:33
>「おれの将来はあとわずかだと思っているやつ用に」
なんなんだ・・怖いジムだ・・
返信する
RE:こ、怖いぜ・・・ ()
2008-02-15 20:56:40
あら?何だ何だ、ば兄ぃ、お久だぜ。

お江戸は怖いところだぜ。まぁ今に始まった訳じゃないけどな。おれなんかたまに「あまり無理をしないでくださいね。体、壊れますよ。」なんて労ってくれるやつがいるぜ。はっはは。

でも兄ぃのところの方がもっとすごいんじゃないの?兄ぃなんか化石扱いされているんじゃ・・・?
バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!
返信する

コメントを投稿