仕事帰りにお江戸だぜ。

2007年09月16日 | T-WALL
 今日は午前中仕事だぜ。本当は岩場へ行きたかったが、しようがねぇ・・・。そんで終わってからT-WALL江戸川橋店へ行ったぜ。

 指は痛いし、昨日の黒山聖人岩での疲れがいたるところに出てたが、どういうわけか調子いいじゃないの。
 舟壁のKAZ兄ぃ3級2本、2~3級1本、I崎兄ぃ3級1本、シラス兄ぃ4級1本と登ることができたぜ。疲れてたけど体が切れていたってことか?はっはは。

 明日は再び黒山聖人岩だぜ。この調子でやっつけてやりたいもんだぜ。ふふんっ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二子から聖人岩だぜ。 | トップ | 黒山聖人岩だぜ。暑いぜ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

T-WALL」カテゴリの最新記事