え~・・・ここ、まだ見てくれている人がいるんだな。申し訳ないぜ。

2014年04月18日 | 二子山
はっきり言って、このブログを書くためのログインパスワードを忘れちゃってたぜ。
やっと、ログインできた・・・はっはは。
開いてみると、な、な、なんと100を超えるアクセスが・・・。(^_^;)
申し訳ないぜ~。

ということで、申し訳ないので、重い腰を上げてひっさしぶりの更新だぜ。
4月13日に二子のようこそT-WALLが登れたぜ。うれしいぜ。
今月は忙しくて、13日が今月二子にいける最後の日だったんだぜ~。あ~よかった。

まぁそれにしても、あの最後のムーブにはちびらしてもらったぜ。あっいや、しびれさせてもらったぜ。はっはは。
ガバガバガバっと登って大レスト。ちょっと悪くてランナウとする怖いところをふふふんっと登り大レスト。
おれは痛くて、みんなのレストムーブができなかったぜ。あれできる奴はマゾかってか?はっはは。バキッ!(-_-)=0()'0')アウッ
そして核心のあのムーブ。まぁこんなルートを登りやすいと言っていたI崎兄ぃにはすっかりだまされちまった。

こんなところを見てくれているみんなのモチのために、とりあえず今まで登ったおれの13を書いてみようと思う。
ジャックポイズン、デジタルモザイク、サバージュ、振り返るな、唐獅子、アラポテト、真珠入り、風になれ、ようこそT-WALL
まぁこんなおやじで普通のおれでもよく登ったもんだ。あとひとつで10本だぜ~。でも体がもたん・・・。ふふんっ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本年もよろしくだぜ。 | トップ | 仕事がキャンセルになったので »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (REY)
2014-04-21 06:01:57
強いですねー。
年々強くなっていく気がします。
返信する
RE:おめでとうございます ()
2014-04-21 09:32:01
REY姉ぇ、どうもだぜ。姉ぇも見てくれていたのか。
最近は、前よりトレーニングできていないし、なんとか維持するのが精一杯ってところか.....。
あと登ると、必ず腰が痛くなるんだぜ。すげぇだろ~。はっはは。
返信する
そりゃあ (REY)
2014-04-21 16:58:15
昔なじみですからね。
どうしてるかなあと思って。

あっ、千葉ちゃんからもおめでとう(伝言)がきてました。
返信する
RE:そりゃあ ()
2014-04-21 21:23:09
昔なじみ......姉ぇとは、おれがホームページやってた頃からかなぁ。だいぶ昔になっちまったぜ。(^_^;)

千葉の兄ぃにもよろしく言っておいてくれ。
兄ぃも老けただろうな。はっはは。
返信する

コメントを投稿

二子山」カテゴリの最新記事