9日ぶりにT-WALL江戸川橋店だぜ。

2007年08月24日 | T-WALL
 いや~、まいったぜ。8月15日にT-WALLで登った後、またまた背中の筋肉が痛くなっちまいやがった。そんでレストしたので、こんなに間が開いちまったぜ。これからがシーズンになってくるってのに、なんてこった。(T_T)

 ってことで久しぶりのトレーニングだぜ。難しいのはやってもできないだろうから、1階のテープ課題をやったぜ。ピンク21本、青20本、黄色7本やったところで、舟壁の黄色8番でひっかかりやがった。でもこれってムズイぜ。以前はサラッと登ったような気がするが、今日は登れなかったぜ。ヨレてたしな。(言い訳だぜ)はっはは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魅惑の女性専用車両 | トップ | 久しぶりの二子だぜ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

T-WALL」カテゴリの最新記事