背中がすげぇ!

2006年11月10日 | T-WALL

 な、な、なんなんだ~!この背中は~!すげぇぜ・・・。欲しい・・・。 もうみんな見てるとは思うが、
            これ
は見て置かなくちゃいけねぇぜ。

 話変わって・・・あ~疲れたぜ。昨日今日と会社のレクで熱海旅行だぜ。飲んだ、飲んだ。こんなに飲んだのは久しぶりだぜ。まぁ二日酔いにはならなかった(おれは強い)けどな。はっはは。
 帰りは今日の午前11時半ころ新宿に着いたから、カラファテへ行って靴を見る。ミウラーが欲しいのだが、当分入ってこないらしい。なんでだ~!っざけんじゃねぇ。輸入元はどうなってんだ。頼むから輸入してくれ~!もしくは誰かミウラーを購入する方法をしらないか。知っていたら教えてくれ。頼むぜ。

 その後、T-WALL江戸川橋店へ。中4日でのトレーニングだぜ。でも飲み過ぎたせいか体が重いぜ。ふふんっ。
 舟壁にまたもや課題を2つ(5級、4級)作った後、奥壁に自分で長物を設定してトレーニングだぜ。ムズくてできやしねぇ。でも岩○兄ぃに良いムーブを教えてもらって、ちょっと光が見えたけどな。ぜったいやっつけてやるぜ。ふふんっ。

 最後に奥壁の岩○兄ぃの4級を2便で登っておしまい。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し関係ないことだけど・・... | トップ | 天気が良いのにT-WALL江戸川... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スポルティバと背中 (Mっち)
2006-11-10 22:00:31
カ○○カで聞いたんですが、
スポの日本代理店が、相当小規模な運営のため、電話しても出ないとか、結局スポから安心して納品出来る環境にないため、製品が潤沢に入ってこないとか・・・。代理店が変われば、スポ自体は全く問題ないので解決されるとか。。
それにしても凄い背中ですね。
返信する
Unknown ()
2006-11-10 22:55:50
Mっち兄ぃ、ありがとだぜ。そうなのか~。ということは先の見通しがたたないってことだな。ま、まいったぜ。
返信する
Unknown (shigemix)
2006-11-10 23:43:16
あの背中は!なんじゃああああああ
返信する
Unknown (Unknown)
2006-11-11 20:56:14
あの背中の方にはいつまでも頑張ってほしいものだと思います。でも、摂取しているサプリを想像すると…
いろいろ大変ですね。プロって。
返信する
Unknown ()
2006-11-12 17:22:05
Shigeちゃんもかなり体はシェイプされてるよな。かなり気を使ってるだろ。

Unknownさん、おれもユージ兄ぃにはずっと頑張ってほしいと思うぜ。とりあえず今回のラ・ランブラやっつけてほしいぜ。
返信する

コメントを投稿

T-WALL」カテゴリの最新記事