T-WALL江戸川橋店へ行ってきました2。

2005年03月03日 | T-WALL
 今日は仕事休み。平日なので誰かとどこかへ出かけるなんてことはできなかった。で、T-WALL江戸川橋店へ日曜日に続いて行くことにした。というかお江戸のボルダー赤テープをやりたくて・・・。
 午後1時ちょっと過ぎに到着。2番目での入店だった。着替えてから例によってウダウダとストーブの前でパンを食べたり、軽くストレッチやったりして、午後1時40分ころから登り出す。スラブ、垂壁、舟壁で軽くアップさせてから本腰を入れて登り出す。まずは先日作った課題の修正。100度壁の3級とした課題が、一つホールドがいらないのがわかったので、修正した。登り返してみたが、グレードは変わらず。3級にしてはちょっと甘いかな?
 さて今日の目的である赤テープにトライ。スラブと垂壁の赤は随分前に登ったので、100度壁からはじめた。3番1便、4番2便、5番2便、6番1便、7番4便で登ることができた。そして舟壁へ。8番2便(最後が悪い!)、9番は先月登っているので飛ばし、10番1便だして最後のデッドが恐くて中止(もし落ちたら腰が・・)、11番は難しくて敗退(次回は登っ!)、12番3便で登ることができた。まずまずの成果かなぁ。でも赤って4級なんだよなぁ。
 久しぶりにREYさんやK森さんと会い、楽しく話をすることができた。みんな一生懸命がんばって登っている。私もがんばりたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« T-WALL江戸川橋店へ行ってき... | トップ | T-WALL東村山店トレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

T-WALL」カテゴリの最新記事