とりあえず目標達成だぜ。

2008年08月31日 | T-WALL
 今日、お江戸へ行ってきたぜ。とりあえず、今月の20日登る目標は達成できてよかったぜ。まぁトレーニング内容は二の次にしてな・・・ふふんっ。

 今日は何だかんだ言って、ヘロヘロのヨレヨレだったぜ。モチも低い。軽いボルダーをやりながらトビ兄ぃがジムに来るのを待って、兄ぃと一緒に今日もルートでトレだったぜ。

 5.11cd, 5.12a, 5.12-, 5.11d, 5.11d と全部でたったの5本だったぜ。

 でもヨレヨレだったが、1回もテンションを入れないで全部登り切ることができたのは収穫ってところか・・・え?そんなんじゃ甘いってか?っざけんじゃねぇ~!そんなにおれをいじめると、泣いちゃうじゃないの。ふふんっ。
 今、そんなんじゃ甘いと思った奴には、チョークバッグにマーガリンを入れといてやるぜ・・・ってこのフレーズ、かなり懐かしいなっと。はっはは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月のトレーニング | トップ | 9/11 T-WALL江戸川橋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

T-WALL」カテゴリの最新記事