御岳でボルダー

2018年06月05日 | ボルダリング
代休。リハビリのつもりで御岳ボルダー。
アラ40なので、(嘘つくなっ!ってか。)血圧高いし、腰は痛い・・・。(T_T)
けど登れちまった。
お買い得かな?ふふんっ。
これでボルダー2本目の初段だけど、2本ともお買い得ってか。はっはは・・・。
(T_T)

御岳 マミ岩トラバース初段
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の二子 | トップ | 今シーズン最後?二子だぜ。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JiLL@)
2018-06-05 20:28:34
こんばんは。さすがにぜ兄イですね❗腰の具合はいかがですか?初段登るなら大丈夫ですね😃
返信する
Unknown ()
2018-06-05 22:18:18
JILL師匠、どうもだぜ。
腰の具合は、マッサージとストレッチとロキソニンで何とかつないでいるって感じだぜ。情けない。
まぁ初段と言ってもこの課題は、どちらかと言うと持久力勝負みたいなところがあるので、おれ向きだったかも。
明日から梅雨入りしそうで、二子も終わりかなぁ。師匠はどうするんだ?
返信する
Unknown (JILL@)
2018-06-06 22:36:30
くれぐれも無理しないでくださいよ。
梅雨入りしてしまいましたね。この週末は社会人としての務めがあるのでお休みしますが、その次の週にラストトライを敢行しようと思っています、。あんまり降るならだめですね。
返信する

コメントを投稿

ボルダリング」カテゴリの最新記事