連続二子だぜ。(土曜日)

2013年03月16日 | 二子山
今日は相棒がいなくて、一人で二子。
着いてみたらゆーこ姉ぇがdadacha兄ぃ、ミポリン姉ぇと3人で来ていたので、
ゆーこ姉ぇと組ましてもらったぜ。ゆーこ姉ぇは、二子は2か月ぶりとかで、お久だぜ。

暖かい日だったぜ。
でもそんなにクライマーの数は多くはなかった。
まぁおれがやっている課題は、クライマーの数なんかは関係ないけどな。
今日はおれ一人だけだったし・・・はっはは。
練習とした最終便で、マサ兄ぃからアドバイスをもらったとおりにやったら、
スッと核心を抜けることができたぜ。こりゃ楽だぜ~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日二子だぜ。 | トップ | 連続二子だぜ。(日曜日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

二子山」カテゴリの最新記事