二子でダイエットトレーニングだぜ。

2007年01月12日 | 二子山

         ppm兄ぃの火の鳥

 はっはは。あきれて笑いが止まらないぜ。二子ってホントすげぇところだぜ。まさかダイエットトレーニングまでさせられるとはな。はっはは・・・。(T_T)

 ということでぴ兄ぃ、ppm兄ぃと平日の金曜日に二子へ行って来たぜ。きん兄ぃのブログを見ていくらかは覚悟していたが、まさかあんなにアイスバーンだなんてな。いや~まいったぜ。はっはは。二子林道に入って、チェーンを付けたはいいが、トンネル手前の北側道路がすべすべじゃないの。あと5mってところでタイヤが滑りだしやがった。結局、このアイスバーンをクリアすることができず。ちっ、まいったぜ。しかもゴムチェーンが切れやがった。っざけんじゃねぇ!(T_T)
まさか林道で敗退するわけもいかず、ズルズルと滑りながらも何とか車をアイスバーン下までバックでさがり、そこへ車を止めて岩場目指して歩いたぜ。重い荷物を背負って約1時間も歩かされちまった。良いダイエットトレーニングになったぜ。ふふんっ。

 ぴ兄ぃはモダンラブにトライを始めた。ppm兄ぃは火の鳥がRP態勢だぜ。今日のおれは兄ぃ達が主役なので、時間もあまりないし、悪魔、モダンラブ、そしてノースを登っておしまい。

 しかしこれじゃ、今後は二子へ行けなくなるかもな。1月15日からは299号線の通行止めもあることだし・・・。どうすっか・・・。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだ穏やかな天気じゃないの。 | トップ | T-WALL江戸川橋店だぜ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもです (ヘビークライマーきん)
2007-01-14 18:11:12
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。林道かちこちになっちゃいましたね。これ以上、雪が積もらないことを祈るばかりですが。
火の鳥トライは、私一人かと思っていましたが、平日にppm兄ぃがやってたんですね。
返信する
RE:どうもです ()
2007-01-14 18:44:42
きん兄ぃ、あけましておめでとうございますだぜ。

そして火の鳥のRPおめでとう!新年早々、すげぇぜ。今年は兄ぃも爆発しそうだな。次はペトだよな。ガンバだぜ。



道路があれだけ凍っていると、おれの車じゃ上がれないぜ。4駆のスタッドレスが絶対条件だよな。通行止めもあるし・・・。
返信する
Unknown (ppm)
2007-01-14 23:21:01
きんさん、初めまして。RPおめでとうございます。
この前、火の鳥やった時は、すぐ登れそうだと思いましたが、今回、誤解だった事が良く分かりました。
とほほ・・。春か秋に再戦いたします。
返信する
どうもです (ヘビークライマーきん)
2007-01-15 08:29:01
ありがとうございます。4WDでないと二子は辛いですねぇ。ppm兄ぃは、有笠で用心棒トライされてましたよね。火の鳥はパンプしても手を出し続ける、ど根性ルートですよね。ガンバですが、話によると、このルート、春は染み出しがひどくなるらしいです。最後の核心濡れているとすっぽ抜けて厳しいですよね。春より少し前ぐらいが狙い目かもしれませんです。
返信する
Unknown (ppm)
2007-01-16 11:39:31
すみませんでした。あの時の方でしたか、どうも情報ありがとうございます。
ぜ兄いと相談してみます。でも、何処の岩場行っても宿題だらけなもので・・・。
返信する

コメントを投稿

二子山」カテゴリの最新記事