また黒山聖人岩だぜ。

2007年10月13日 | 黒山聖人岩
 うへぇ~~、またまた明けで黒山聖人岩だぜ。眠いじゃないの。昨日は1時間の睡眠だったぜ。はっはは。
 でもこれが祟ったのか・・・聖人岩への林道へ入る手前のアスファルトのところで・・・ハレッ?カクッ!・・・い、い、痛ぇ~~!足を挫いちまったじゃないの~!よそ見してたのがいけなかった・・・。その場で約10分ほどうずくまる。痛みが収まってなんとか歩けたので、恐る恐る岩場へ・・・。でも足首には力を入れることができねぇ。なんつう不覚。(T_T)

 ということで、ppm兄ぃ、PAN君、ぉ久のSUGIちゃんと聖人岩で待ち合わせだぜ。午前11時ころだったかに岩場に到着。すると結構人がいやがる。盛況だぜ。
 見渡すと・・・あらら、tmb兄ぃ、T田兄ぃ、T田姉ぇ。また会っちまったじゃないの。そして・・・あれ~?kmy兄ぃじゃないの~。こんな所で会うなんて、めずらしいぜ。kmy兄ぃはT-WALL江戸川橋店の常連さんだぜ。

 おれは今日はなんてったって左足の捻挫なので、お茶濁しクライミングだぜ。ザックに入れっぱなしになっていた黄色くなったテープを足首に巻いてクライミング。「貂が見ていた」と「モモンガキッド」を登った。落ちないで登れてよかったぜ。はっはは。

 今日は岩場にold but goldの兄ぃが来ていた。こんなところに来るなんて、夢にも思ってなかったぜ。でも兄ぃのクライミングを観ることができて幸せだぜ。
 兄ぃはおれなんかが「ガー!!」とこなすムーブも、普通にこなしてしまう。14クライマーなのだから、当たり前なんだろうけどな。はっはは。
 でもおれはあの兄ぃの腕の太さが欲しいぜ~!何なんだあの腕は!丸太棒のような腕をしてやがる。あれでラリアットをくらったらひとたまりもないだろう・・・って違うってか?はっはは。ウィーっ!
 兄ぃはピクルスを登ったと思ったら、そのまま左上する「天使の舞」までつなげてしまいやがった。グレードを聞いたら「上で休めてしまうから・・・まぁでも12cでもいいかもしれないですね。」って。おれも良い目標ができたぜ~!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び同じトレしたぜ。(T-WAL... | トップ | 昨日に引き続き黒山聖人岩だ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kの)
2007-10-14 22:22:12
足は大丈夫ですかあ~?無理せずお大事に!
ピクルスの舞は…カツイさんも同じようなこと言ってやってましたよ~。完全に休めてしまうのが惜しい!だって(笑)。

私は以前クリフの生徒だったんですけど、腕もそうですが、あの方のお手てはグローブですよね。。。
返信する
Unknown ()
2007-10-16 00:05:37
 kの姉ぇ、あ、あ、ありがとうだぜ~。(T_T)
心配してコメントくれたのは姉ぇだけだぜ。涙がでるぜ~。でもホント世の中ってのは冷たいよな。
 おれは姉ぇの手足となって鉄砲玉でも何でもやるぜ~。っておれは度胸なしと言われているけどな。はっはは。

 昨日はold but gold の兄ぃやk井兄ぃとちょっとは同じ事をやれたってことだよな。なんかうれしいぜ。休めてしまうのが惜しい!って、おれは休まないと登れないぜ。はっはは。
返信する

コメントを投稿

黒山聖人岩」カテゴリの最新記事