二子だぜ。

2008年03月02日 | 二子山
3月1・2日と二子へ行って来たぜ。

ふっふふ。登ったぜ、サバージュ。

 ババージュ部分の最初のポケットがちゃんと決まるかどうかが分かれ目だったようだぜ。それと寒さ・・・。暖かい日がくればとずっと思ってたぜ。

 1日は天気が急変して、散々な目にあった。なんでこんなにコロコロと天気が変わるんだ?しかもおれが登る時に吹雪いてきやがった。っくしょう。

 2日は陽射しがあって、なかなか良い感じだった。アップを済ませて最初の1便目はポケット慣らしのつもりだったぜ。それがなんとしっかりとポケット入っちゃったじゃないの。こりゃ、行くっきゃないぜ。
 ババージュ部分を登り、大レスト後にサバージュのオリジナル部分へ。いくらレストしたとはいえ、やっぱしヨレていやがる。カチ部分に入ってからは体を上げるのが一杯一杯・・・。やばい・・・。
 っざけんじゃね~!おれはもうババージュを登りたくないぜ~!ギリギリで地球儀に到達。そして侮れない最後の部分をこなしてRPすることができたぜ。
 サバの核心部分で落ちていたらと思うと、今さらながらぞっとしやがる。ババージュの呪縛から逃れることができて、本当にホッとしてるぜ。
 ひっさしぶりの13a、うれしいなっと。はっはは。

 この二日間ではRPがかなりあったぜ。
 ・k藤姉ぇ、蛇の道。すげぇぜ。
 ・きん兄ぃ、SVP。やったな、すげぇぜ。
 ・H田兄ぃ、ピープウォール13c。まったく、すげぇぜ。
 ・たいち兄ぃ、クァー。7便くらいとか。つ、つえぇぜ。
 ・他にもSVP、穴ムジ等々
みんな春を待ってたんだな。みんなつえぇぜ。ふふんっ。
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« U子姉ぇがついに | トップ | つ、つ、ついに~! »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (H山)
2008-03-03 23:59:57
暖かくなったとたんに登っちゃいましたねーさすがです。
きっと引き続き二子ですよね。次のターゲットもがんばです!
返信する
すごーい! (kの)
2008-03-04 08:51:51
サバージュRPおめでとうございまーす!ぜ様も週末に解脱なさってたんですね。
今年も春から大爆発!しちゃうんでしょうね~~。
私もがんばろーっと!
返信する
おめでとうだぜ (ヘビークライマーきん)
2008-03-04 10:39:33
ぜ兄ぃ。すげぇぜ!二子の13だぜ。かっこよかったぜ!
返信する
Unknown (ppm)
2008-03-04 11:15:09
日曜は、行けなくてすみませんでした。
最近は、ぜ兄いがサバ登るのは驚かなくなちゃいました。ババやってから、持久力が一段とつきましたね。
返信する
おめでとうございます! (U子)
2008-03-04 13:13:28
日曜日、ひとりでチェーンを巻いた甲斐がありましたね!
サバのRPなんて、さすがです~。
次は真珠かな?カラピーかな?
それとも、県立二子高校かな~?
これからもちゃんと宿題作って、二子山仲間してくださいね!
返信する
おめでとーございます (クリ)
2008-03-04 19:21:08
いやーやりましたねー。サバージュ、野性、かっこいいっすよねー。日曜は行けなかったのですが、見たかったなぁ。次の課題も頑張ってください。
返信する
Unknown ()
2008-03-05 05:38:43
みんな、ありがとうだぜ!
とりあえず、みんなへお礼まで・・・。忙しくってゆっくりとネットもできない・・・。m(__)m
返信する
Unknown ()
2008-03-05 22:30:32
>H山兄ぃ
 そうなんだよな。おれ、暖かい日を待ってたぜ。実を言うと1月末くらいにはRPできる自信がほのかにあったぜ。でも2月に入ってからは、二子では寒い日が続いてモチベーションは無いに等しかった。数えてみたら2月は二子へ3回しか行ってないし、しかもほとんど寒い日だった。はっはは。

>kの姉ぇ
 姉ぇ~、おれはもう頭打ちの状態だから、大爆発なんてできるわけないぜ。
 そんなことより姉ぇの大爆発の予感が・・・。一期一会を登ってリミット解除になっちまったんじゃないか?

>きん兄ぃ
 前日のきん兄ぃのRPで、おれもモチを上げさせてもらったぜ。
 でも兄ぃのRPはガバを掴んでからも、苦しそうにしていたから、手に汗握ったぜ。ホント気合いではい上がってたな。やっぱ勝負所では気合いだよな、兄ぃ。

>ppm兄ぃ
 あにぃ~、あにぃも来れば、登れてたのに~。日曜日は寒くなく、しかも適度に風も吹いていて状態が良かったぜ。ま、兄ぃはほとんどそんな環境には影響されないくらいに洗練されて来ているけどな。はっはは。
 兄ぃ、今週末は是非とも一発かましたれ。

>U子姉ぇ
 姉ぇ、ありがとうだぜ。
 それにしても姉ぇとT内兄ぃはすげぇぜ。一週間以上も岩場で登り詰めだもんな。よく体が壊れないもんだぜ。はっはは。
 おれは、次は新年の抱負で書いたとおり「ふりかえるな」かな~・・・。でもおれの一番の弱点であるランナウトがあるからな・・・。ちびっちまいそうだぜ。はっはは。
返信する
RE:おめでとーございます ()
2008-03-06 23:18:19
 クリ兄ぃ、ありがとうだぜ。
 やっとクリ兄ぃが言っていた「ヌンチャク回収するなの怨念」からも脱することができたぜ。はっはは。
 でもサバが登れたのも、クリ兄ぃのアドバイスのおかげと言っても過言じゃないぜ。おいしいよーの時もそうだったし、藍青のときもそうだった。本当に兄ぃは二子のことは何でも知ってるな。頼りにしてるぜ。
 次の課題でも、おれは多分ひっかかるだろうから、また兄ぃに泣きつかせてもらうぜ。
 ババージュ部分はミポリンがヌンチャクを掛けたので、Yの姉ぇはそこより上だけを掛ければ大丈夫だぜ。
返信する
おめでとうございます! (Jin)
2008-03-08 08:50:17
おくればせながらおめでとさんです!
いや~、さすが。
噂はとんできましたよー
返信する

コメントを投稿

二子山」カテゴリの最新記事