課題・自分返し

2006年02月25日 | T-WALL
 訳あって、昨日は1時間くらいしか眠れなかったけど、T-WALL江戸川橋店へ行くことにした。今年に入って、トレーニングできるときには、なるべくジムに行こうと決めたんだけど、ほとんど眠っていない身にはつらいぜ。増して眠らないってことは寿命を縮めていることだし、さらにクライミングなんて体に悪いことをやるなんて、普通じゃないぜ。なんちゃってな。はっはは・・・・・・・・。老けの元だぜ。(-_-;)

 でも、おれは強くなりたいぜ。っということで、ボルダーでトレーニング。アップ後に奥壁へ。
○ オッシー氏の2~3級
  この課題は、玉玉を左で取ってから左足トゥを決めて、アンダーを取りに行く
 課題だ。おれはトゥフックがどうも下手で、前回登れずに、煮え湯を飲まされて
 いた。でも今日はかる~く登ってやったぜ。ちょっと吠えたけどな。
○ オッシー氏の3級
  前の課題と同じ感じだが、こちらの方はガバだぜ。愛があっていいぜ。
○ ダイスケ氏の3級(KAZさんへっていうやつ)
  あまいスローパーからの一手物。ムーブはできたけど、登れず。次回絶対に1
 撃するぜ。

 この後に舟壁へ行って、課題を作ることにした。おれは、背の高いある奴の登れない課題を作ろうとしたが、結果的には奴は全部ムーブができたが、おれはまったくできなかったぜ。課題名を「自分返し」とでもすっか。ちっ、まいったぜ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たいしたもんだぜ。 | トップ | おれのモチはいずこやら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

T-WALL」カテゴリの最新記事