10/3 ロッククラフトだぜ。

2009年10月03日 | その他のジム
今日は仕事になりそうだったが、なんとか回避できたぜ。
しかし、昨日までの雨降りじゃ岩場はだめかもしれないってことでジム。
しかも出足が遅くなったので、お江戸じゃ遠すぎ。川越のロッククラフトへ
行くことにしたぜ。
5級5本でアップして、3級へトライ。計5本をゲットできたぜ。はっはは。
ロッククラフトではozk兄ぃと遭遇。久しぶりじゃないの~。顔が何だかスッキリ
していたぜ。ダイエットしたのかと聞いたら、変わってないと・・・。
ということは男前になったってことか?はっはは。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/1 お江戸だぜ。 | トップ | 10/4 河又だけど、もういい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男前〓 (ozk)
2009-10-04 17:54:55
びっくりしましたよー!
やたらラブリーなTシャツ着てる紳士がいると思ったらまさかぜ兄ィとは!

知り合いに会えるのは嬉しいもんですなo(^-^)o

相変わらずお強い!私は3級登るのにたいてい2、3週かかります。

あーでもTウォールでは4級くらいか…。
返信する
RE:男前 ()
2009-10-05 05:54:03
ozk兄ぃ、どうもだぜ。兄ぃは川越がホームジムだったんだな。しかし近くていいな。おれなんか川越でも40分かかるぜ。
兄ぃ、ちゃんと実家に帰って、親孝行したか?親はいつでも子供のことを考えているもんだぜ。って言うおれもずっと実家に帰ってないんだけどな。はっはは。
川越の3級は登れないのもあったぜ。ありゃどうやって登るんだ?ムズイ~!っくしょう~。
返信する

コメントを投稿

その他のジム」カテゴリの最新記事