お江戸のリードルーフ壁

2010年06月26日 | T-WALL
おれは、ここ何年かは梅雨入りしてからジムでのトレーニングモードにしている。
しかし、今年は仕事が忙しくて平日に1日くらいしかジムに行けていない。
あ~なんたる不幸せだぜ。っくしょう。

昨日、お江戸へ行った。久しぶりに難しいルートも入れてルートで登り込んで
やろうと思ったぜ。しっかしルーフの黒は難しいな。おれにとってはリーチ差も
感じるルートだが、最近のお江戸のルートの中ではかなり厳しいぜ。いい目標になって
いやがる。ふふんっ。
そんなこんなで、ルーフと2段ハングでM宅兄ぃとインターバルトレのような型に
なっちまって、久しぶりに登り切った後に前腕の緊張が解放される際の「いたたっ!」
っという感じを味わったぜ。
はっはは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしてもだめだ | トップ | 寝不足でのトレーニングは辛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

T-WALL」カテゴリの最新記事