9/3 お江戸

2009年09月03日 | T-WALL
 9/2から夏休みだぜ・・・って急に休めって言われたって、何にも計画立てられないじゃないの~!ひでぇぜ。
 結局、昨日はひたすらに寝た。そして今日はジム。何が悲しくてこんな仕打ちをするんだ?おれは一生懸命に働いているじゃないの。しかも今日はおれの誕生日だぜ~!うれしくって涙がでてきやがる。ついにおれも半世紀人間になっちまったぜ。はっはは・・・ふふんっ。。
 今日は久しぶりに奥壁でちょっと登った。k岩兄ぃが居たので、兄ぃにムーブを教わりながら、OKANOプロの3級1本をRP。奥壁の3級RPはうれしぜ。まぁ自分で自分へのプレゼントってか。最後にキャンパやっておしまい。
 帰りの道を歩いていると、自然と頭にこの曲が浮かんできやがった。

 夕暮れの街は 悲しい 色やね~。・・・・・・
 泣いたらあかん 泣いたら 切なくなるだけ~~~~っとくらぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝い~ (ozk)
2009-09-04 22:41:56
ども。
お久しぶりです。

お誕生日おめでとうです。
男からのお祝いコメントなぞうれしくないでしょうが、枯れ木も山の賑わいということで。。。

長らくお腰をわずらっていたようで大変でしたね。実は私も腰痛持ちなので辛さはわかります。
ぴきっとくるともう何もできませんよね~。

ぼちぼちリハビリされているようで、よい感じになってきているのでしょうか。

養生して、また二子でお会いしませう~。
返信する
RE:祝い~。 ()
2009-09-05 06:08:17
ozk兄ぃ、久しぶりだな~。誕生日の件はありがとう。まぁ祝ってもらうような年齢じゃないってことはわかってんだけど、せっかくの夏休みが何にも計画無しでとらされて、滅入ってたもので。はっはは。

おれ、昨日、部屋の掃除してたら腰を痛めちゃったぜ。疲労が溜まってたのかなぁ。まいったぜ。せっかく調子が上がってきてたのに。今年に入って6回目かな。

兄ぃも腰痛持ちってことだけど、おれみたくならない様に気をつけて。今のうちからアフターケアはしっかりとしたほうがいいぜ。なんせクライミングって、過激なスボーツだからなぁ。今更ながら思ったぜ。
返信する

コメントを投稿