K井兄ぃはこわいぜ・・・。

2006年09月17日 | T-WALL
 おれは今月、また歳をとってしまった。これからは年々衰える力を制御していかなくちゃならないぜ。でも衰えを制御するんじゃなくて、反対に進歩させることはできないものか?えっ?おまえには無理だって・・・?てめぇ、っざけんじゃねぇ。くやしいから泣いてやる。ふふんっ。
 でも最近は指が痛くて、しっかり持てない日が続いていやがる。もうこの指も治らないかもな。だましだまし行くっきゃねぇな。

 今日はお江戸だぜ。徹夜の仕事を終えてからのトレーニングはきついぜ。足取りも重くお江戸に着き、受付を済ませていると・・・おれに向かってニッコニコとした顔が近づいてきやがった。K井兄ぃだ・・・。あまりにもニッコニコだったので、おれは気圧されちまい、2~3歩たじろいでしまう。その後、おれに「○○さん、来ましたね!」って、やけにうれしそうじゃねぇか!おれはその言葉を聞いて、気を失いそうになったぜ。はっはは。

 アップをすませて、以前からの宿題をやる。宿題は110度壁のKAZ兄ぃの2~3級課題と奥壁のK井兄ぃの課題だぜ。この課題両方とも、あまいホールドでの体の繊細な動きがおもしろい課題だぜ。
 KAZ兄ぃの課題はだいぶ進んだぜ。スローパーを処理するコツがわかり、その後の最大の核心まで行けるようになったぜ。なんとか次回はゲットしたいぜ。
 そしてK井兄ぃの奥壁宿題。これが今日やったら、初っぱなからあまいホールドの処理ができちまったぜ。自分でも驚いちまって、その後のムーブをすっかり忘れちまってフォールしちまった。ふふんっ。
 そこへK井兄ぃが登場・・・。(^_^;)  おれの顔を見るなり不気味な笑顔を見せやがったぜ・・・。そんな状況で、気合いが入ったのかK井兄ぃの宿題をゲットすることができたぜ。うれしいなっ!はっはは。

 それを見ていたK井兄ぃは、おれに対して「いじめがいがあるな。」って・・・誰か、かわいそうなおれを助けてくれ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩場は全滅、久しぶりのエナ... | トップ | なんだこの蒸し暑さは。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

T-WALL」カテゴリの最新記事