筋トレだぜ。

2007年09月19日 | T-WALL
 午後1時過ぎからT-WALL江戸川橋店だぜ。眠い。。。

 今日は筋トレ目的。その目的に見合った課題を作り、またそれに見合った課題を登り込んだぜ。
 おかげで肩胛骨付近の筋肉が張った張った。ふふんっ。

 ところで今日はジムに居合わせた連中でリーチ比べしたぜ。そんでおれが一番ペケ。まぁおれはT-WALL江戸川橋店へ来ている男子の中でも、短い方だと自覚していたけどな・・・でも悲しいじゃないの。ふふんっ。(T_T)
 それにしてもk岩兄ぃのリーチの長さったら・・・何を食って育ったんだ?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒山聖人岩だぜ。暑いぜ。 | トップ | 仕事前にトレーニングだぜ。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん (K岩)
2007-09-21 08:02:33
脱脂粉乳と、毎朝ばあやが温めてくれるヤギの乳です。
返信する
あなたは (REY)
2007-09-21 18:52:03
ペ、ペーター?!
返信する
Unknown ()
2007-09-24 09:36:23
>K岩兄ぃ
 よ~し、脱脂粉乳とヤギの乳だな。わかったぜ~!って言ってもおれはもう成長どころか後退してるので無理・・・。(T_T)

>REY姉ぇ
 久しぶりだぜ。今、どこの岩場行ってるんだ?また今度、姉ぇの好きなヤキトリで一杯やろうぜ。はっはは。
返信する

コメントを投稿

T-WALL」カテゴリの最新記事