なんで雨なんだ?

2007年11月06日 | T-WALL
 今日は久しぶりの平日代休だぜ。
 ppm兄ぃと一緒に二子へ行く予定だったが、昨日夜からの雨がかなり降り、朝起きたら辺りはびっしょりじゃないの。まぁ二子は登れる可能性もあるが、先週もぬれていたらしいし、あきらめたぜ。

 ということで、今日もT-WALL江戸川橋店だぜ。おれの故障した足は、だいぶ良くなった。飛び降りるのさえ気をつければ、大丈夫のようだ。とりあえず片足でアップしてから左足も使ってボルダーでトレーニングだぜ。

○舟壁 作者MTBだったかな?課題
  5級、4級とOS、3~4級RP
○115度壁 OKANO兄ぃ課題
  5級OS、4級2本OS、3~4級OS、3級RP、2級RP

 なんだ?調子はまぁまぁじゃないの。

 ところで、お江戸の更衣室での話だぜ。まぁなんと言うか、最近の連中はデリカシーがないというか他人のことはどうでもいいと思ってるのか・・・。
 おれがまだ中で着替えているのに、出ていく奴、出ていく奴が、出入口のカーテンをしっかりと閉めないでいきやがる。もし、たまたま通りかかった女性が、おれの芸術的で美しい裸体を見て、憧れて目まいをおこしてぶっ倒れたらどうすんだ?

 え?そりゃおまえの中年裸を見て、気持ち悪くて卒倒するんだって?はっはは、はっはは。うまいこと言ってくれるじゃないの。
 そう思ってるやつはジムの壁を登って思いっ切りステミングしているときに、下から必殺パンチの刑に処す。
  
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気いいじゃないの。でも外... | トップ | 仕事帰りにT-WALL江戸川橋店... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふふ ()
2007-11-07 20:18:27
某gymでは 更衣室使うヤワな野郎はいないぜ!!・・しかし 目の前で野郎ども着替えしても 平然としている女子部も女子部だと思う。。。他のgymでは通用しないぜとか、都会の常識は違うぞと言ってきかせてもダメだ!!ふと思い出し出したが 今からほんの少し昔 常磐橋と言う所で 着替えする時 みんなが木陰やトイレで着替えするのに一人だけ ムンズとベンチで着替えしてた女性しってるっぜ ふふふふふ
返信する
Unknown (ppm)
2007-11-07 21:52:10
その女性って、昔のビデオで他の女性クライマーが、登った後、ヤッターとか黄色い声で喜んでいたのに、ムズそうなルートを登って、オッシャーと叫んだ人?
返信する
ふふふふふ2 ()
2007-11-08 09:27:22
続きは 飲み会の時にでも・・・
返信する
Unknown (ppm)
2007-11-08 10:01:41
今度、江戸に来る時教えて下さい。

うちのベランダの屋根にすずめの為に、食パンを置いておいたら朝から食べて居たのだが、カラスが来て、食パンをくわえて飛んでいった。カラスでかい。覚えられたので、もう、えずけは出来んな。

火曜は、東村山に行った。オッシーの4級と3~4級2本のページをやった、何とか登れたが4級が一番、ムズイようだった。でも、オッシーにしては、愛のあるグレードだった。1時50分から9時30分まで居たのでヨレヨレ。
返信する
うむぅ~ ()
2007-11-08 14:23:25
最近のカラスは 猫に羽生やしたぐらいでかいものな
おまけけに攻撃性はなみだ・・
腰が 治ったら 上京したいな るるるるる~~
返信する
RE:ふふふふ ()
2007-11-08 20:27:16
ば兄ぃのところは、すげぇところだなぁ。
ま、若い連中は良い物が食えないだろうから、その影響もあってシェイプアップしてるからいいだろうけど、ば兄ぃなんか絶対に見せられないだろ?酒や美食にお金を掛けた腹・・・きっと救急車何台も呼ぶはめになるぜ。はっはは。
バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!

ところで、女性の堂々着替えってか!おぉ~、すげぇぜ。女性クライマーのスリムで鍛えられたボディなんて・・・おれなんかもう想像しただけで救急車呼ぶようだぜ。はっはは。
(。_・☆\ ベキバキ

返信する
Unknown ()
2007-11-08 20:30:29
 ppm兄ぃ、登ってるねぇ~。すげぇぜ。
今も電話したけど、自宅にいないってことは・・・東村山か?おいおい、体壊さないでくれよな。確か明日はk岩兄ぃと御嶽で明後日はおれと二子だよな~。
 それにしてもオッシーの3級クラスを登るなんて、すげぇ。
返信する

コメントを投稿

T-WALL」カテゴリの最新記事