9/12 お江戸でルート

2009年09月12日 | T-WALL
今日はPOP兄ぃ、M宅君と2段ハングでルートだぜ。
前回の河又以来のリードクライミングだぜ。おれはずっとリードクライミングを
メインとしてきたので、やっぱり楽しいぜ。しかも2段ハングはホールドが変わったばかりだしな。
はっはは。
しかしジムでボルダーばかりやってると、どうも登り方がぎこちなくなるな。
11cまではオンサイトやフラッシュで登ったが、もうすでに腕パンプ。ヨレも感じられたぜ。
なんとか11dを2便で登って、12aへトライ。1便目でムーブはできたけど、テンションだらけ。
ヘロヘロとはいかなまでもヘロ状態だぜ。やっぱり久しぶりのリードなので、全身に力が
入りっぱなしになっちまうのか・・・?
仕方ねぇ、背中も痛くなってきたので、勘弁してやったぜ。ふふんっ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/10 お江戸 | トップ | 9/13 川越ロッククラフト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

T-WALL」カテゴリの最新記事