ベースキャンプだぜ。疲れた~。

2012年02月24日 | ベースキャンプ
ベースキャンプに行ってきたぜ。
ベースキャンプの4級はそんなに悪くないホールドで大きなムーブが多いかな。たくさん登れて、ホントうれしいし、幸せ。
4級13本。3級1本のおまけつきだぜ。
被っているし、力がつくかな。ふふんっ。

今日は、首都を護る屈強の男と知り合うことができた。身の危険を顧みず、私達のために危ない場所で、事に対峙するこの人達への尊敬は止むことはない。
しかし・・・屈強の男の名前を聞くのを忘れちまった。ったく~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お江戸の新テープ課題だぜ。 | トップ | また徹夜明けのお江戸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベースキャンプ」カテゴリの最新記事