う~ん・・・肩が良くなってほしい。

2013年07月02日 | ベースキャンプ
先日、柔道で肩の靭帯を痛めたようで、10日ほど休んだぜ。
ところがどっこい、思ったよりよくならない。まだ痛いじゃないの~。
まぁそんなこと言っててもしようがない。6月28日からトレーニング開始だぜ。
肩にテーピング、そして腰にもテーピング、さらに腰にはコルセットをして登ったぜ。
ジムでは悲壮感を振りまいていたかもしんないぜ。はっはは。(^_^;)

6月28日はベースキャンプへ行って、おそるおそる登ってみた。丁度、ポップの
おじきが偶然にも来ていて、ルートの易しいやつでリハビリ。11dを2本オンサイト。

そして今日。
再びベースキャンプだぜ。ボルダーでのトレなので、おそるおそる・・・って、このままだと
ずっとおそるおそるになっちまうじゃないの~。(T_T)
遠い右手のホールド取りはこわい。なんとか治ってくれ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジムモードへギアチェンジか? | トップ | 甲府幕岩。リハビリ兼ねた楽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベースキャンプ」カテゴリの最新記事