ジム

2008年06月07日 | T-WALL
○6月3日
 仕事帰りにT-WALL江戸川橋店だぜ。リード壁のルーフがホールド換えしていた。
でも今日はトレーニングのつもりなので、まずはボルダーでアップする。そしてこの前、舟壁に作った課題が1つしかなかったので、さらに4級を作って追加しておいたぜ。
 その後、110度壁へ行って小娘M上の2つの課題にトライ。1つは何とか登ったが、2つ目をシバくのは後日に取って置いてやったぜ。ふふんっ。
 午後8時には2階に上がり、今日の一番の目的だったキャンパをやっておしまい。

○6月7日
 本当は木曜日も登ろうと思ってたが、M上の課題で腰を少しやられちまったようで、大事を取って3日間レストを入れた。この3日間は仕事が終わって家に帰ってきたら、腰のケアに重点を置いたぜ。まぁ毎晩晩酌は欠かさなかったけどな。ふふんっ。
 そして今日のT-WALL江戸川橋店。だいぶ腰の調子は戻ったようだが、最初は恐々とピンクテープ課題から始める。体がだいぶ慣れてきたところで、先日取って置いてやったM上の課題にとっかかる。今日の1便目でシバいてやったぜ。はっはは。
 その後、今日の目的のリード壁へ。ホールド換えになったルーフの課題を落とすべくトライだぜ。10bc,10d,11b,11c,11cdとOS。ちょっと甘く感じたのは、おれが強くなっているってことか?はっはは、はっはは。
 最後に残った黒ルート(12b)は見た目からしてホールドが小さく、ルーフ部分も悪く見える。もうこの時点でちょっとヨレが来ていたが、ムーブをさぐるべく1便出すことにしたぜ。でもこりゃ、作成者のオッシーの真骨頂ってところで、厳しいボルダームーブが待っていた・・・。っくしょう~、ちょっとかかりそうだぜ。ふふんっ。
 2階でクールダウンしておしまい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱ登りたい気持ちは抑え... | トップ | 今日もジムだぜ。知らなかっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

T-WALL」カテゴリの最新記事