今日のお江戸は空いてたぜ

2007年01月07日 | T-WALL
 今日は仕事帰りにT-WALL江戸川橋店だぜ。って言っても訳あって午前11時にはジムにいたけどな。はっはは。

 昨日あれだけの雨だったにもかかわらず、今日は空いていやがんの。みんなガッツ出して岩場へ行ってるんだな。take兄ぃ、U子姉ぇも二子へ行ってるし・・・。すげぇぜ。でもおれなんかじゃ、これだけ風が強いと気持ちも萎えちまうぜ。はっはは。
 今日、お江戸にはめずらしくREY姉ぇが来た。後から来たk森兄ぃとリードをやっていたが、
      「もうダメ~!ははははは。」→REY姉ぇ
      「だめ押しにこのホールドかよ~。ははははは。」→k森兄ぃ
っとフォールするのに笑ってるじゃないの。普通はビビって「て、テンショ~ン。」とか「張って、張って~。」だよな。なんつう二人なんだ・・・恐ろしいぜ。

 k岩兄ぃ、KAZ兄ぃ、○ちごや兄ぃも来て、KAZ兄ぃ、○ちごや兄ぃと一緒にセッションしたぜ。k岩兄ぃはおじさんなのに、子供の様な笑顔を見せて、おれに対して「明日、御嶽へ行きます。」と言う。外岩が現在ものすごく楽しいらしい。はっはは。

 おれの今日は、一昨日登れなかった舟壁のKAZ課題がやっと登れた。グレードはまだ決まってないようだが、3級以上はあると思うぜ。その後、○ちごや兄ぃが作った新作3級3本のうち2本を登っておしまい。
 そういえば数ヶ月ぶりに本気でカチ持ちしてみた。そんなに痛くならなかったけど、まだ早かったかもな。指が一層曲がらなくなりやがった。
 しかしカチやらないと、すぐ弱くなるもんだな。ふふんっ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どーもです (REY)
2007-01-07 23:07:45
いやあ、二人とも久々にリードをやったので、妙なテンションになってしまいました。途中継続登攀だ、とばかりに簡単なとこ連続で登ったので夕方までもちませんでした。たまに顔を出しますのでよろしくおねがいします。
返信する
風、つよかったですね。 ((k岩))
2007-01-07 23:14:25
ぜ師匠は心なしか、ストーブな日でしたか。

ボクは、けーたいを拾っちゃうか否か、
本気で思案してます。
返信する
RE:どーもです ()
2007-01-08 21:53:39
REY姉ぇ、昨日はどうもでしたぜ。
それにしてもあの光景は異常だったぜ。二人ともなんつう神経をしてるのか~!って思ったぜ。でも岩場で登り込んでいると、ジムのルートは怖くなくて、楽しくてしかたないんだろうな・・・。おれはダメだけどな。はっはは。
返信する
RE:風、つよかったですね。 ()
2007-01-08 21:58:30
k岩兄ぃ、どうだった~?成果でたか~?

携帯って拾って使っていいのか?それってホ~~~ントに大丈夫なのか?拾ってから「おかーさん、オレだよ、オレ。」なんて電話をどこかへかけないでくれよな。はっはは。

でも兄ぃ、携帯持ってくれ。岩場(ルート)へ強制的に誘えるようになるからな。はっはは。
返信する
落し物の携帯電話 (REY)
2007-01-08 22:10:36
私は落とした方の経験者ですが、届けられるのを待ってる方もおられるのでは?いまどきのケイタイは一台一台にナンバーがついてるそうです。できたらドコモショップとかに届けられてはどうでしょうか。

だけど、ケイタイを落とすとホントへこみます。
1ヶ月くらいへこむ。。。。
返信する
RE:落し物の携帯電話 ()
2007-01-08 22:30:03
はっはは。姉ぇ、早速のレスを感謝だぜ。

k岩兄ぃが拾ったって言うのは冗談だぜ。兄ぃは今時めずらしく、まだ携帯電話を持っていないシーラカンスのような人なんだぜ。
携帯を拾うかどうかってのは、携帯を所有するかどうかってことなんだ。
姉ぇ、悪い。惑わしてごめんなさい。m(__)m
k岩兄ぃも、姉ぇに謝ったほうがいいぜ~。ふっふふ。
返信する
あいやぁ ((k岩))
2007-01-09 07:25:06
思いもよらぬ展開に、、ご、ごめんなさいお姉様。

今後は心を入れ替え課題なんて無視して、
石と対話のできるシーラカンス野郎になるだす。
トホホ
返信する
こちらこそ (REY)
2007-01-09 09:06:43
あちゃー業界用語だったんですね。
新年そうそうランナウトしてしまいました。これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿