5月5日二子だぜ。おいしいよー登ったぜ。はっはは。

2007年05月05日 | 二子山

     ペトルーシュカトライのppm兄ぃ

 昨日に引き続き二子だぜ。
 あ~、でも結局飲んじまった~。夕食の時にビール4本。って言ってもppm兄ぃとU子姉ぇはあまり飲まないから、ほとんどtake兄ぃとおれだぜ。当然、その後も部屋で・・・今度は日本酒と来たもんだ。take兄ぃが買ってきたハーフボトル2本。こりゃうまい!おれはさすがに今日の事を考えて途中でやめたが、take兄ぃはペロっといってたぜ。おそろしや。

 take兄ぃ達は今日はレスト日で中里の岩場へ行くとのことだぜ。でもレスト日に中里の岩場?な、なぜだ?まぁ普通の範疇で兄ぃ達のことを考えると頭おかしくなるからやめるぜ。はっはは。

 今日の二子は昨日よりかは幾分混んでいたぜ。しかも今日も暑い。気温も昨日より上がるらしいぜ。ただ良い風が吹いていたので、ちょっとは過ごし易かったけどな。

 ppm兄ぃのペトルーシュカはすでに1便目から下部は完璧に仕上がっている。そしてYおじきのレストムーブを教授され、より洗練されてきたぜ。ただやっぱり上部はムズイ。兄ぃは昨日から抜けることはできていたが、どうも最後のムーブを未だ模索している。3便目でキョンムーブを試していたが、よさそうな感じだったぜ。あとは気合いだぜ。それとレストポイントで、「おれは完璧にレストできた。」って思いこむことだぜ。はっはは。

 さておれ。今日の1便目でおいしいよーをゲットしたぜ!やったぜ!うれしいぜ!よかったぜ!それもこれもビレイしてくれたppm兄ぃ、ヌンチャクを貸してくれたU子姉ぇ、O兄ぃ、応援してくれたみんなのおかげだぜ。
 それにしても危なかった。核心のピンチを取るまではそんなに疲れてなかったけど、そこからは剥がされそうになるのを何度もこらえたぜ。いつもは足が剥がれないムーブも、体が上がらなくなり「もう飛ぶっきゃねぇぜ。」って飛んで、足ブラになりながらガバを取った。おれって案外、根性あるんじゃないの。はっはは。

 でも登った後は、腕はパンパン、疲れはてて抜け殻って感じになっちまった。二子のおじき連中はガンガンと追い込みをかけてるってのに、おれは情けないぜ。ふふんっ。

 
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月4日二子だぜ。 | トップ | T-WALL江戸川橋店だぜ。腰が... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (H山)
2007-05-06 13:01:05
やっぱさっくり登っちゃいましたねー。さすがです
返信する
Unknown (ppm)
2007-05-06 16:23:47
すーげー登りで、みんなビックリでしたよ。
泊まりでも、岩場に着く時間は同じだな、はっはは。
返信する
度肝 (Jin)
2007-05-06 17:10:21
マイライフ壁のS席特等席から観戦させていただきました。そこで見ていたみんなの目ん玉が3センチくらい飛び出たのはいうまでもありません。すばらしい気迫と闘魂でした!足ブラランジでユビが開いてる!でもおちてな~い。す、すげ~~
返信する
すげー (ヘビークライマーきん)
2007-05-06 18:21:52
やってくれるぜ! ぜ兄ぃ。
返信する
RE:おめでとうございます! ()
2007-05-06 20:50:58
 H山兄ぃ、ありがとうだぜ。兄ぃも一期一会まもなくって感じだな。ガンバだぜ!リップへのデッド、思いっ切り吠えて止めてくれ。
返信する
Unknown ()
2007-05-06 20:55:48
 ppm兄ぃ、ホントありがとうだぜ。つき合ってくれている兄ぃのおかげだぜ。考えてみれば、去年からの12以上のRPは全て兄ぃにつき合ってもらっている結果だぜ。これからもよろしく頼むぜ。(^_^)
返信する
RE:度肝 ()
2007-05-06 21:03:12
 Jin兄ぃ、ありがとうだぜ。
気迫と闘魂なんて書かれるとはずかしいぜ。でもおれもJin兄ぃやH塚、Y幡の両おじきから気迫と闘魂を見せてもらって、勉強してるぜ。二子クライマーはすげぇ。
返信する
RE:すげー ()
2007-05-06 21:08:41
 きん兄ぃ、ありがとうだぜ。
今シーズンの目標をぎりぎり達成できたけど、二子はこれからが大変だと思ってるぜ。
 きん兄ぃもペトルーシュカ、ガンバだぜ!
返信する
Unknown (Shigemix)
2007-05-07 00:24:57
『おいしーよ』おめでとうございます!
『ぜ』さん絶好調で羨ましい限りです
今シーズンは何本もの12後半をコンスタントに落としてますよね!

やっぱりシーズン初めに13を登ったのが吉と出たのですかね!!

Mr.ライムストーン次は何をやりますか??
ババージュ12dはどう?
返信する
さっすが!! (だんご)
2007-05-07 07:11:10
おめでとうございます~~
やはりお酒は控えたのですねニャハハ
しかし足ブラ見たかった~
返信する

コメントを投稿

二子山」カテゴリの最新記事