疲れてるなぁ。(エナジー)

2005年09月19日 | エナジー
 昨日、T-WALL江戸川橋店から帰ってきたら、指先(特に爪のあたり)が痛いのでした。垂壁の細かいやつをやったし、Takarinさんの指にくる3級をやったせいか・・・。そして今朝目覚めても、まだ指がだるい。でもトレーニングしなきゃ!っとN嶋さんが待っているエナジーへ。

 案の定、ヨレがもの凄い早さで訪れた。なんせアップで登った10dから、かったるさが顔を出していた。一応、狙っていた12aを触るが、まったくだめで、登れる気がしない。2回ほどトライして、今日は封印した。そしてグレードを落としてトレーニング。10d FL、11c FL、11d×、11d×、11c×、10c○、10c○ と、とりあえずトップロープ2本もいれて合計10本登る。N嶋さんはきっちりと目標ルートを落としたのに、私はまったく良いところ無し。まぁこういう日もあるだろう・・・。でもずっと続いちゃったりして・・・。(T_T)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H賀さんと初対面(T-WALL江... | トップ | 筋トレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エナジー」カテゴリの最新記事