な、な、なんだ?まいったぜ(T-WALL江戸川橋店)

2007年07月16日 | T-WALL
 昨日は頭は痛いわ、下痢はするわでおとなしく家にいたぜ。まぁ飲み過ぎたってことかな。はっはは。
 で、今日はT-WALL江戸川橋店でトレーニングだぜ。新しくホールド換えになった二つの壁の赤テープをやっつけに来た。でもやっぱり赤テープは手強いぜ。100度壁の残っていた2本の赤はやっつけてやったが、110~115度壁の赤は結局なにもできなかったぜ。ヨレちまったからな。ふふんっ。
 まぁ残っている5本のうち3本はこの次ぎには登れそうなので、次回が楽しみだぜ・・・・・・。

 し、し、しか~~~~しぃぃぃぃ!なんだか左膝を壊してしまったようだぜ。何やって壊したんだ?てんでわからねぇぜ~。帰りはびっこ引いて歩くはめになっちまった。家に帰って早速アイシングだぜ。っざけんじゃねぇ!やばいぜ・・・。(T_T)

--------------------------------------------------------------------------

 中越沖地震、大変なことになってしまいました。もうこれ以上、被害がでなければいいけど・・・。余震などによる二次災害には充分に気をつけてもらいたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿