やっぱりやっちまったか・・・。

2006年10月09日 | T-WALL
 今日は仕事だぜ。仕事してたらえらいニュースが飛び込んできたぜ。北の核実験強行・・・。これで近い将来、おれのふるさとである日本は4つの国から核弾頭付きのミサイルが向けられることとなる。

 親父とおふくろが育ってきたふるさと。父と母が出会って家庭を作り、一生懸命生きてきておれというものが生まれ、そして育ててくれた・・忘れやまぬおれのふるさと。
 おれはおれで女房と出会い、娘を授かり、一喜一憂しながら娘を育ててきた。ここはおれが守らなくてはいけない場所。そしてそれは娘にとって思い出のふるさとになる。
 ふるさとを守りてぇ・・・。


 今日は仕事帰りにT-WALL江戸川橋店へ行ったぜ。今日で3日連続なので、軽めの調整だぜ。舟壁に課題をつくっておしまいにしたぜ。

 課題名は「北東アジアの危機」

だぜ。課題は3本あってみんな5級にしちまった。それぞれ課題名がついていて、どうしたらいいかみんな考えて登ってくれ。はっはは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金毘羅岩・少し進歩だぜ。は... | トップ | デジタルモザイク、登れちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

T-WALL」カテゴリの最新記事