連日

2006年04月12日 | T-WALL
 今日も仕事帰りにT-WALL江戸川橋店。1階にいたら、T兄ぃがやってきた。T兄ぃはおれに向かって「今日もですか。」と。次にN○君と顔を会わす。N○君はおれに向かって「連日ですね~。」と。おいおい、よく考えたら、あんたらも連日なんだよ。あまりがんばるとケガするぜ。ふふんっ。

 今日は昨日の疲れもあるので、調整のつもりだ。楽しむつもりで舟壁に課題を作りにやって来た。でもなんだ、この順番待ちは!威勢のいい若いやつらが、目白押しじゃねぇか。「おまえらみんな奥行けよ。」って言いたかったけど、おまえもだろって言われて殴られそうだから、怖くてやめたぜ。
 若い連中は赤12番でバンバン飛んでいた。そして落っこちていた。ふっふふ・・・おれはもう登ったぜ。おれがさらっと登った課題を、若い連中がバンバン落っこちてるのを見るのは、楽しいぜ。ふっふふ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボルダー仕様 | トップ | 金毘羅岩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

T-WALL」カテゴリの最新記事