一人さみしくベースでトレ

2012年09月03日 | ベースキャンプ
また一つ歳くったぜ。はっはは。

平日で、だれもいないので、さみしく一人でベースキャンプへ。
気合い入れて1級3本登ったぜ~。1本はOS。ふふんっ。

ふなぐち菊水の一番しぼり(熟成)を買って来て、1級3本も登ったのと、
誕生日で、一人でチビチビお祝いだぜ~。っくしょう~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事帰りにお江戸だぜ。 | トップ | ベースで特練 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日と (H山)
2012-09-04 01:24:26
1QのOS、おめでとうございます。自分の限界をいつか打ち破ってしまう、ぜ様はいつも格好いいです。自分も今月は一つ歳を取ります。自分の敵は昨日の自分ですね。がんばろう!と思いました。
返信する
H山兄ぃ ()
2012-09-04 22:34:59
>自分の限界をいつか打ち破ってしまう、ぜ様はいつも格好いいです。

何て良い事を書き込んでくれるんだ~。まったくその通りだよな。おれってカッコイイぜ~。
H山兄ぃ、もっと言ってくれ~。昇天しそうだぜ~。
って、チャラケてしまってゴメン。
歳くったけど、何とかモチベーションを維持してる今日この頃だぜ。はっはは。
返信する

コメントを投稿

ベースキャンプ」カテゴリの最新記事