カランバ

2013年02月08日 | その他のジム
今日は仕事休みだぜ。
二子かと思ったが、ウッチーのおじきが都合悪い。しかも寒いうえに風がぴゅーぴゅーときたもんだ。
もうしようがないから朝8時半まで眠ってやったぜ。え?たった8時半までだって?ふつうは寝坊する
場合は起きるのは午後だろってか?
ああ、そうだよ、そうだ。どうせおれは年寄さ。っざけんじゃねぇ~!最近は午前4時前に一回目が覚める・・・。
ふふんっ。

ということで今日は日帰りで伊香保あたりの温泉行ってまったりかと考えたが、こんなんじゃいけないとジムへ。
最初、いつものベースキャンプへ行ったところ、駐車場入り口には「臨時休業」の張り紙が・・・。
え~っ、30分かけてここまで来たのに~。ガソリンも今、高いんだぜ~。(T_T)
帰って近場のクアハウスかと思ったが、どうもおれの筋肉がうずきやがる・・・今日は登るっきゃないぜ。
はっはは。

カランバは今年1月に青梅から瑞穂町へ移転してリニューアルした。おれの相棒のK先輩のホームジムだ。
ジムのブログにはコーヒーを飲んでにやけている先輩の写真があった。この写真は営業に差し支えるから
即削除したほうがいいぜ。はっはは。
こじんまりしたジム内は、新しい臭いがプンプンする。とてもおしゃれな感じのジムだ。
らせん階段があって、階段を上ると更衣室とストレッチスペースがある。外には被ったルート壁、
内にもルート壁があり、ルートを経験するには良さそうだぜ。
ボルダー壁もこのスペースにしては種類が多くて、トレーニングには十分だと思う。
でもなんてったってその利用料の安さはものすごくうれしい。1500円でおなかいっぱい
トレーニングできたぜ~。(^_^;)

オーナーの男気一筋のようなノブ兄ぃと奥さんの美人ハルミ姉ぇ、それと今日はいなかったようだが、
女性スタッフ一人で、アットホームな感じの居心地満点のところだぜ。

おれは今日、3級まで数本ゲット。次回は2級を狙っていきたいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二子のピーちゃん。 | トップ | 今週末は暖かい予報なので・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他のジム」カテゴリの最新記事