二子も終わり。(T-WALL江戸川橋店)

2007年06月10日 | T-WALL
 昨日の土曜日は仕事の関係でどこへも行けず。そして今日はppm兄ぃと二子へ行きたかったぜ。でも二子はすでに滝と化しているらしい。まぁこの一週間であれだけの雨が降れば浸みだしもひどくなるのは当たり前ってか。ふふんっ。

 ということで昼すぎからT-WALL江戸川橋店だぜ。
やっぱり奥壁でトレーニングだぜ。それにしても登れねぇ。3級が登れないのであれば少しは許せるけど、4級が登れないってのはまいった。あ~まいった、まいった。
 やっとシラス兄ぃの4級を1本登れただけだぜ。っざけんじゃねぇ!最近の4級は厳しいぜ。え?おまえが弱いだけだって?

 ハイ、そのとおりです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱしだめだぜ。(T-WALL... | トップ | すげぇ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

T-WALL」カテゴリの最新記事