イチゴロー’s Memorandum

日々の出来事、雑感や思いついたことの記録です

神奈川県で32人感染、緊急事態解除後最多

2020-07-10 18:13:06 | 日記
拙ブログでは神奈川の感染者数を取り上げたことは、今までありませんでした。
東京の急激な感染者数の増加で隣接県は強い危機感があります。埼玉県は不要不急の東京都の往来は控えて欲しいとまで言っています。
隣接3県は東京のベッドタウンですから、東京に通勤している人の数も多いです。強い危機感を持って当然です。
今日の夕方、一都三県でTV会議を行なっていましたが、どのような話になったかはわかりません。
強い危機感を共有して欲しいのですが、東京都はまだ大丈夫と思っている節があります。医療関係者は強い危機感を持っているのとは裏腹です。
一都三県でもっと強力な対策をして欲しいですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿