イチゴロー’s Memorandum

日々の出来事、雑感や思いついたことの記録です

相次ぐロケ中止に「テレビ界の笑いの王様」志村けんさんの死…新型コロナショック直撃の民放各…

2020-04-01 19:13:35 | 日記
TVが娯楽の王様っていつの時代ですか?
今の高齢者たちが現役の頃はそうだったのでしょうが、今は違います。私自身、TVを見なくなっています。スマホやPCで動画を楽しむようになっています。
今のTVは似たような内容で番組ばかりです。それもバラエティばかりです。以前のような過激な番組が作れなくなっているとは言え、食傷気味なのです。
ドラマも以前のリメイクか好評だったドラマの続編です。中には楽しみなのもありますが…
TVが娯楽の王様だったのは過去の話です。今は数ある娯楽の一つにしか過ぎません。TV関係者は認識を改めないと、このまま没落していくでしょうね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿