そよかぜ秘密基地 

開設時アラ4からアラ5になったおやじの趣味を中心とした『ブログ日記』でやす。不定期に更新。

偵察!V作戦(お台場) 

2009-07-21 08:35:00 | 日記
※はじめに
これから夏休みにお台場1/1ガンダムを見に行く予定の
ある方で、とて~も楽しみにされている方は、ガンダムの
画像が出てきますので以下、見ない事をお勧めします!









昨日(20日)、子どもたちを連れ、お台場潮風公園へ1/1ガンダム
を偵察してきました!
昨日は“海の日”の祝日、また昼頃の遅い出発だった事もあり、
1時間で到着したはいいが、駐車場がない・・・。



13時00分 到着

        駐車場検索

13時30分 お台場海浜公園北口駐車場入庫

        そこから、海浜公園内を歩く

        遠ーい

        それでも、ガンダムはまだか?どこだ?と
        一生懸命歩きました。

14時00分 潮風公園へ到着! 



そして・・・












ついに発見







後ろから、接近
『これが、連邦のMSか?』







全長18m でかいです!











感動の対面











カッコいい!




多くの人が訪れていました。その手には、みなカメラが・・・
わたしも気づいたら100枚近く写真を撮りまくっていました。

ずっと見ていてもあきません。

でも子どもたちが。
2時間ほど公園にいましたが引き上げることに。 



フジテレビで今、お台場合衆国をやっているので、
帰りに少しこちらも偵察することに。





16時50分 海浜公園で石原良純さんを見ました。
        夕方の天気予報の生放送のようです。



子どもたちは、生まれて初めて芸能人を見たと
大喜びでした!



海浜公園で、コンサート?演奏してました。



この楽器、なんという楽器なのでしょうか?
とても良い音でした。



17時00分 駐車場(お台場)出発

19時00分 帰宅。



※こちらに載せていないガンダム画像(各パーツ)も
UPします!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿