iceroseのProom

リビングルーム「☆サファイアヴィラで抱きしめて☆」より独立したプライベートルームです

リダが結婚する話

2022-02-27 22:26:13 | KHJ
いや~驚きました
今夜のYouTube無料コンサートでの話です(その後20:10に届いたHENECIA通信で正式に出てました)
ライブは生配信でしたので日本語字幕はありません
ライブ中のトークで「キョロン、キョロン」と言っていたのですが内容は解らず
会場に無料で招待された人はステージ上でリダが何と言っていたのか知っていたのでしょうね。

YouTubeを見ていた人はリダ&バンドメンバーが下がった後に映し出された映像を見てました。
韓国語、英語、日本語、スペイン語?で長文のメッセージが流れ
その中でリダが自身の結婚が決まったと発表しました。













の文章の前と後にファンに向けた思いが綴ってありました。

ファンにはリダが生きていてくれただけでもありがたいと思った辛い出来事がありましたが
リダはファン(リダはHENECIAの皆さんと呼びます)がいてくれたから再起出来たと・・・。
今までも何度も何度も行ってくれましたが
これからは愛する人の為にも健康で充実した日々を幸せに送って欲しいと思います

突然の結婚話でコンサート内容が吹っ飛んでしまいました
画像を少し貼っておきます。











(TV画面に居間の照明器が映ってしまい見難いですが


明日は今録画中のオレンジライブを見ます


もうこの頃にはお相手がいたのかなぁ
リダ、幸せになってね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (okameanzu2021)
2022-03-01 14:43:29
iceちゃん、私もネットで知りましたよ。
リダはほんとに辛い時期が長かったね。
でもそんなときから寄り添ってくれてた人のようだし、幸せになってほしいね。
親御さんも喜んでいらっしゃるようだしね。🥰🎶👍✨💞
返信する
いすうちゃん (ice)
2022-03-01 22:49:57
こんばんは~
ホントだね
リダもリダのご両親も辛い事を乗り越えて来たのだから
幸せになって貰いたいわ~
お相手が一般人と聞いてホッとしたわ。
表に出ず家の中の事を守ってくれる人だと信じてます
返信する