iceroseのProom

リビングルーム「☆サファイアヴィラで抱きしめて☆」より独立したプライベートルームです

み~の肉球

2020-04-29 13:45:48 | 日記

水が苦手なみ~
うっかり足を濡らしてしまいました。

お天気の良い日にはお気に入りの場所でまったり

ガラクタ置き場の植木鉢
おそらく18歳(迷い猫でしたのではっきりしません)…を捕まえる程まだまだ元気です

にコロナウィルスを理解出来るはずもないのですが
遠出をしないでの周りでまったりタイムが増えました。
朝9時に外遊びが始まりiceがランチを終えるとに入り鍵締め
その間出たり入ったりして退屈するとiceを呼びつけます
自粛生活が始まってからはみ~ちゃんに遊んで貰っているiceです





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
み~ちゃん (uran)
2020-05-01 13:24:29
iceちゃんアンニョンハセヨ🎵
み~ちゃんの肉球🐾可愛いねぇ
我が家のウランの肉球🐾は大きくて
み~ちゃんの3倍以上はありました

み~ちゃんのまったり感が良いですねぇ
lceちゃんと遊べてみ~ちゃん嬉しいで
しょうね

返信する
uranオンニ (ice)
2020-05-01 18:35:17
こんばんは。

み~はお天気が良いと去年までモッコウバラが植えてあった植木鉢の中に入って昼寝します。
根きり虫にやられてしまい枯れてしまった鉢をガラクタ置き場に置いておいたら
そこが気に入った様です

動物はコロナも関係なくいつも通りに過ごします。
コロナ疲れの人間は動物に癒しを貰いますね
返信する
和む (ハルモニ)
2020-05-03 09:37:59
おはようございます。
昨日は真夏の名古屋でしたが、今日は涼しくなりました。
これから、あの猛暑が始まるのかと思うと、あ~
ミーちゃんの、鉢植えお昼寝が和みます。
クロさんは、日曜になるとブラッシングタイムで、された後は、キャットタワーでしばらく落ち込んでいるのか、それともチェ

結婚37周年おめでとうございます。
もうすぐ金婚式ですね。
いつまでも素敵なご夫婦でしょうね~

ヒョンジュン君の金曜コンサートも鑑賞してます。
彼らも早く活動が出来るといいな~。

こちらにまとめコメントになってしまいました。
今はハエナのジフニに魅了されて楽しんでます。
返信する
ハルモニさん (ice)
2020-05-03 23:06:56
こんばんは~

昨日はこちらも32℃になり、夜になっても暑くて夏掛け用のダウンを出しました。
今夜は涼しい風が吹き込んで気持ちが良いです

みーもクロさんみたいにお迎えしてからの中だけで飼えば良かったのですが…
何せ田舎なものですから出入り自由にさせていたので
一日一回お外タイムを与えないと拗ねるんです
もっかガラクタ置き場の植木鉢がお気に入りだそうで
名前を読んでも返事するだけで動かない事が多いです

リダのシンフォニーコンサート良いでしょう?
聞きなれた曲が更にグレードアップして聞こえます
MCも聞きたいのでDVD化して貰いたいのですけどね~

「ハイエナ」かなりお気に入りの様ですね
それも楽しみですが個人的には「神と共に 第三章」が早く出来ないかと思いますし
「キングダム」の終わりがどうなるのかと気が逸りますね

ガンちゃんの「天気が良ければ…」も6月28日に先行放送→7月本放送と衛星劇場のラインでお知らせが届きました。
こちらも楽しみです

37周年に寄せてお祝いの言葉を頂きましてありがとうございます
まぁ色んな事がありましたし、今後もきっとあるだろうと思いますが
「お互いに健康で、できるうちにしたい事をやっておく」を信条に
家庭内でソーシャルディスタンスをキープしながら生活する様に心がけています
返信する