iceroseのProom

リビングルーム「☆サファイアヴィラで抱きしめて☆」より独立したプライベートルームです

明日は雪が降るらしい

2015-01-30 00:23:47 | 日記
日付が変わって随分と冷え込んで来ました。
明日はこの辺りでもになるそうです。

初雪になるかも…


家の中では蠟梅が
ベランダでは紅梅が開花してます。

でも、明日は紅梅も寒かろうと思います。







明日は足元に気を付けて下さいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初雪 (ミルク)
2015-01-30 13:17:41
iceドン
G県の方は 初雪 降った?
横浜は
朝から雪が降ってたけど 途中から雨に変わりました
雪が積もると あくる日が大変だよね
初雪って
 ロマンチックな響きだけど
この年になると
「雪」は いらない いらないヘヘ
蝋梅&紅梅  見てると
春が近そうな気がして ちょっと わくわく
最近 ニュースも暗い話題が多くて 凹むね
「世界が平和」って 永遠に無いのかな~
最近
私が7歳の頃に書いた 手紙だか作文だかが
出てきて(あまりにも古いのですが)
夢は スチュワーデス
優しい人になれるよう、思いやりを忘れず
生きて行きますだって
超恥ずかしいけど へぇ~~ほほぉ~~
モチロン 夢は叶うはずないけど
大人になっても なにか「夢」を 持ってるのは
素敵な事ですよね~~


返信する
ミルクちゃん (ice)
2015-02-01 22:55:32
お返事遅くなってしまいました。ミアネヨ
7歳の頃に書いた作文を残してあったということにまずは
ミルクちゃんはご両親に大事にされて育ったのね~
ウチなんて娘3人ですからねぇ
姉は最初の子ですのでそれはそれは大事にされてましたよ。
妹は姉と9歳離れているので末っ子と言っても一人っ子の様に甘やかされて育ちました。
真ん中のiceは手がかからない子とよく言われましたが
実際は親が手をかけてくれないので何でも自分でやらなければならなかった子というのが現実でした

ミルクちゃんの7歳の時の夢は優しい人でスチュワーデスさんになりたかったのね
流石は都会の子
iceなんて7歳の時は夢も持たない子だったなぁ

初雪の後はこちらは恐ろしくて眠れない位の大風が吹いてました。
ようやく今日の夜になって静かになったけど
群馬の風も年々異常な強さになっているのでこれも温暖化の影響なのかね?
早く暖かくなって欲しいね~
返信する