Great Good-bye

先が見えて来たので好きなことをして死にたいと思いますが、難しい物です。周りの皆様に御迷惑をかけないよう心がけております。

Exoto Porsche 934 RSR Jagermeister 1/18

2009-04-01 12:24:35 | 1/18 Porsche ポルシェ ミニカー
934 RSR のJagermeister は その昔、タミヤの1/12の鳴り物入りの
プラモを購入しましたが、この模様というか、デカデカしたロゴも好きになれず、
そのまま人にあげてしまった記憶があります。

時代が経過してみるとこれは結構なかなか良い塗色と思えるようになったのは
どういう訳でしょうか。
絶版プレミアムで後光が差した訳でもありませんが、
オレンジのボディはひときわ輝いています。

当初No24の単品を手に入れましたが、
935との二台セットがあるのを知り、
こちらも欲しくなり、海外から最近手に入れました。
セットの方は934のゼッケンは25に変っているので、
両方残そうかとも思いましたが、
どうせコレクションするなら他の仕様や色がよいと考え、
手放しました。

とたん、やっぱりもったいなかったかと思いながら、
他のバリエーションを見ても
いいとおもうものがなかなか。
メタリックカラーのストリート仕様は
どうも。
後で値は付きそうですが、、、、、

当分934の単品には手を出さないことにします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿