海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

夏に向かって楽しくなってきたよ~、、、

2009-01-26 07:40:05 | Weblog
住めば都、、、とはよく言ったものだ、、、

住み慣れた浅草橋より今は鎌倉のほうがホッとする、、、

確かに朝早くおうちをでなくちゃいけないのはつらいけど、、、

一昨日近所のお母さんと3歳の女の子が来てくれた、、、

とても気さくなお母さんでだんな様は昔アイスホッケーをやっていたらしい

5歳年下のだんな様、、、

彼女いわく、、、年下のほうが楽だよ~だって、、、

ん~最近それでもいいかな?って思えるようになってきた、、、

昔は1つでも年上がいいって思っていたけど、、、

なんかお友達が増えて楽しい~

これから夏に向けて海のお友達もできそうだし、、、

ワクワクする季節がやってくるね

今日は今度のウクレレの曲が入っている「N・A・T・S・U」を聴いている

改めて聴くと、、、いい、、、このCDやっぱり好き

私の弾きたい曲は「AUGUST MOON」それと「FOREVER YOUNG」、、、

今年はフラの曲もたくさん弾けるようにがんばろうと思ってるんだ!

さてと、、、お仕事だ

みやもっさん昨日も来なかった、、、いったいどーしたんだろう?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (きのぴ)
2009-01-26 21:04:38
最近はもっぱら年下がかわゆく見えて仕方ない!
ごぶさたでございます。 (みやもっさん)
2009-01-26 22:12:40
バタバタな土・日でございました。
今週末におじゃまいたしま~す。
生きていた~! (なっちゃん)
2009-01-27 09:53:34
きのぴぃ、、、年下もいいかもね~
でもお父さんが気に入らないとだめかも~
経済力があって雪山で生きていける、、、
そんな人、、、

みやもっさん!
生きていたんですね!冷奴で凍ってしまっているかと
ほんとにほんとに来て下さいね、、、
会えないとなんか寂しくて、、、

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。