海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

あっちゅう間の1年、、、

2013-09-02 16:42:10 | Weblog

あっという間に9月になりました・・・

1年って早い

昨年の9月末からと一緒に暮らせるようになった

そんなこんなで1年があっという間

環境もいろいろ変わった

辛いことも楽しいこともあっという間に過ぎて行った気がする

そして今2人で笑って暮らせることに感謝だね

もいろいろ大変だったともうけど

文句も言わないでに優しくしてくれる

たまにお片づけできなくてに怒られるけど・・・

お洗濯してくれるし

お買い物にも連れて行ってくれるし

加圧にも行かせてくれるし

ご飯作らなくても文句言わないし

ほんとに良い旦那さまです

だからだって大事にしたいって思うのねん

さてと

今日は帰ってご飯作ってまってよ~っと

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。