海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

夏の思い出に、、、

2011-08-29 07:59:34 | Weblog

夏の思い出、、、とか言って

みゆきちゃんと2人で材木座海岸にある海の家に行った

夜ご飯はここで「そうきそば」を食べようって事で・・・

昨日は夕方涼しかったし

8月最後の日曜日を満喫できた!

パイナップルジュースとそうきそば

こんな過ごし方もあるんだね~って

もっと早く気が付けばよかった・・・

海の家も今週が最後になるんじゃないかな?

来年は毎週ここに来ようね!かなんか言っちゃって

だけど

ホントに良かったよ~

こんなに近くでこんなに良いところがあるのに

なぜ今まで来なかったんだろうって

海の家だって後1か月ぐらいはあってもいいのに

近所のおじさんとおばさんたちも海を見ながら

ビールなんか飲んじゃって・・・

と一緒にここでのんびり夕方からご飯食べるのもいいな~

来年は一緒に来たいな!って

もれなく美幸ちゃんつきだけど・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。